サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

KiralaAir Piccoが充電できない

2023/03/22 21:15

付属のケーブルをPCにつないでもいつまでも赤く点滅するだけ
スマートフォンのタイプC充電器を使用しても同様の症状。

※OKWAVEより補足:「Kirala Air (ポータブル空気清浄機)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/31 06:27
回答No.3

「KiralaAir Picco」が充電できない場合、以下の可能性があります。

1.充電ケーブルが故障している:まずは別の充電ケーブルを使用してみてください。本体やPC、スマートフォンの充電ケーブルでも充電できるかどうか確認しましょう。

2.バッテリーが完全に放電されている:バッテリーが完全に放電されていると、充電中でも充電ランプが点滅し続けることがあります。この場合、充電器に接続してしばらく待ってから、再度充電してみてください。

3.充電器の出力が不足している:充電器の出力が不足している場合、充電器に接続しても充電されないことがあります。充電器の出力が十分であることを確認してください。

4.バッテリーが故障している:バッテリー自体に問題がある場合、充電ができないことがあります。この場合は、製造元や販売元に問い合わせて修理や交換を検討することをおすすめします。

上記の方法を試しても充電できない場合は、製造元や販売元にお問い合わせいただくことをおすすめします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/03/23 10:52
回答No.2

取説を見ていますか?充電中は電源・風量ボタンが点滅すると書いてありますよ。https://www.kirala.jp/air/dl/manual/KAHP-B-011_KAHP-B-013_KAHP-013.pdf

補足

「いつまでも」赤く点滅する「だけ」
充電が完了しない。
言葉足らずで申し訳ない。

2023/03/23 14:12

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。