サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

ポータブル空気清浄機の範囲

2023/03/30 17:27

きららのポータブル空気清浄機はどれくらいの広さまで対応しているのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Kirala Air (ポータブル空気清浄機)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/30 17:43
回答No.1

「Picco」の事でしょうか?

製品仕様では適用スペースが「〜7.1m3」となっていますから2畳ほどでしょうか

ピコ(Picco)|Kirala Air | ハイブリッド空気清浄機 オゾンで除菌 | キララエアー
https://www.kirala.jp/air/product_picco/

お礼

ありがとうございます。
あ、持ち運びできるこれです。二畳ほどなのですね。車の中やトイレ、脱衣所などが最適ですかねえ

2023/04/04 15:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/31 06:25
回答No.2

「Kirala Air」は、1時間に最大220立方メートルの空気を浄化できる能力を持っています。ただし、空気清浄機の範囲は、機種やユーザーの使用環境によって異なります。一般的に、ポータブル空気清浄機は、小規模な空間(10平方メートルから20平方メートル程度)で最適なパフォーマンスを発揮します。より広い空間に対応するには、より大きな空気清浄機を使用する必要があります。したがって、「Kirala Air」が最適な効果を発揮する空間の大きさは、目安として10平方メートルから20平方メートル程度と考えられます。

お礼

ありがとうございます。
ポータブルですとやはりそのぐらいの範囲なのですかね。10平方メートルから20平方メートル程度ですか。なるほどです。

2023/04/04 16:12