本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:youtubeの設定画面)

youtubeの設定画面が真っ白で表示される問題の解決方法

2023/10/13 13:29

このQ&Aのポイント
  • youtubeの設定画面が真っ白で表示される問題について解決方法をまとめました。
  • Lenovoのタブレット(Yoga・MIIX等)でyoutubeの設定画面が真っ白になる問題が発生しています。この問題の解決方法をご紹介します。
  • youtubeの設定画面が真っ白で内容が確認や変更ができない問題の対処法を解説します。Lenovoのタブレット(Yoga・MIIX等)をご利用の方は参考にしてください。
※ 以下は、質問の原文です

youtubeの設定画面

2022/05/20 12:49

youtubeの設定のウィンドーは表示されるが真っ白で内容が確認、変更ができない

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/21 06:35
回答No.2

YouTubeのアプリのデータの消去やキャッシュの削除をしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/20 13:34
回答No.1

環境もかかないと、質問者様がどうやってYouTubeの設定画面を見ているかわかりません。

補足

2022/05/20 15:30

回答有難うございます。
すいません説明不足でした。使用している機種はrenovoのTAB M8(ZA870041JP)です。 YOUTUBEの閲覧自体は問題無いのですが
動画の速度等を変更しようと設定を開くと一瞬がめんが表示されて直ぐに
白いウィンドになってしまいます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。