本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プレインストール製品の再インストール方法)

プレインストール製品の再インストール方法

2023/10/13 13:30

このQ&Aのポイント
  • powerDVD14が不調で再インストールを試す必要があります。
  • CyberLink カスタマー サポートに問い合わせて再インストール方法を教えてもらいました。
  • Lenovoのデスクトップ(ThinkCentre)に関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

プレインストール製品の再インストール方法

2022/05/26 16:12

powerDVD14が不調で、CyberLink カスタマー サポートに問い合わせたところ、再インストールを試すようにいわれました。再インストール方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/05/27 06:57
回答No.4

11EW-CTO1WW

「ThinkCentre M70s Small Pro スタンダード 11EWCTO1WW」 ですよね。

以下が、すでに他の方が回答済みですが以下がLENOVOの回答です。

無くなった PowerDVD 再生/録画ソフトウェアを入手するには - ThinkPad, ThinkCentre, ThinkStation
https://support.lenovo.com/bg/ja/solutions/ht506235

windows11でも同じです。

お礼

2022/05/27 16:46

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/26 18:35
回答No.3

プレインストール版ですと、リカバリーディスクでOS自体を初期化するくらいしかなさそうですね。

2022/05/26 17:23
回答No.2

https://support.lenovo.com/bg/ja/solutions/ht506235を参照してください。

補足

2022/05/26 18:28

windows11でも同じでしょうか。

質問者
2022/05/26 16:38
回答No.1

>再インストール方法を教えて下さい。

プレインストール版のPowerDVDですよね ?

利用中のPCのメカー(型番)を記載ください。
メーカーによって対応策が変わります。

補足

2022/05/26 18:28

型番は11EW-CTO1WW
オペレーティングシステムはwindows11 64bitです。
よろしくお願いします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。