本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo Tab E8)

Lenovo Tab E8でゲームはできるのでしょうか?

2023/10/13 13:30

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Tab E8をお持ちの方いらっしゃいましたらお聞きしたいです。
  • Lenovo Tab E8でゲームはできるのでしょうか?
  • Lenovo Tab E8はゲームに適しているのか知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

Lenovo Tab E8

2022/05/26 23:38

どなたかLenovo Tab E8をお持ちの方いらっしゃいましたらお聞きしたいです。
Lenovo Tab E8でゲームはできるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/26 23:43
回答No.2

同じダブレットは所有していないですが

https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2019-tab_e8_amzn_0423
仕様や価格帯から考えると比較的ローエンドなタブレットにはなりますね。
ゲームと言ってもピンキリなので軽いゲームなら問題はないかと。3Dを駆使したような重いゲームだとちょっと厳しい可能性はあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/26 23:43
回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2019-tab_e8_comm_0108
初期導入済OS Android™ 7.0 (アップグレードしてないとして)

別にその機種でじゃなくても、対応したゲームは
対応してる範囲でゲームはできますよ。
なので、Android7世代のゲームは
まだ普通に公開されてるので、出来ますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。