サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

LCDの浮き

2022/05/31 15:15

X13Yogaを使用していますが、カバーとLCDが剥がれて隙間が開くようになってしまいました。固定する良い方法はないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/01 18:58
回答No.2

> 薄手の両面テープで試してみます。脱脂は大事ですね。
はい。脱脂は大切です。
でも浮いてしまう原因が気になりますね。
液晶のベゼル部分は爪で引っ掛けてあるのが多いのですが...。

お礼

最初は左下が浮き出して、左上、右上、右下、今は右辺全体が浮いています。
爪だとすれば折れてしまったんですかね。
修理に出す時間的な余裕がないので、いただいたアドバイスで対処してみます。

2022/06/01 22:45

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/01 05:26
回答No.1

応急的なものであれば両面テープを差し込むのが良いと思います。
その前にアルコールティッシュ等で汚れを拭き取ってください。

購入してから一年以内であれば修理に出す事をお勧めします。

お礼

ご回答ありがとうございます。薄手の両面テープで試してみます。脱脂は大事ですね。

2022/06/01 08:05

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。