本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ThinkPad E450)

ThinkPad E450の電源が入るが、画面が開かない

2023/10/13 13:33

このQ&Aのポイント
  • ThinkPad E450の電源が入っても画面が開かないトラブルについての対処法や原因を調査しました。
  • OKWAVEのサポートに寄せられた質問で、複数の対処法を試したが一時的に画面が開いた後すぐに再度開かなくなってしまう現象が起きています。
  • この問題に対する解決策や修理の方法についての情報をまとめました。
※ 以下は、質問の原文です

ThinkPad E450

2022/06/14 00:55

電源入るが、画面が開かない
何回かはサポートに書かれてある対処法でやってブルー画面が開いたが、直ぐに画面が消えてその後開かない

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/14 09:34
回答No.2

E450
7年前のノートでしょうか?
であれば、「HDDに不具合が発生し、Windowsが起動しない」状態のように思われます。
リカバリメディアをお持ちであれば、HDDを交換してリカバリを実行すれば、復元できると思います。
データは、HDDを取り出して、別のPCに繋いで認識すれば、取り出せるかも……。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/14 04:58
回答No.1

画像が切れていてエラー内容が読み取れないですね。

停止コード:KERNEL

までは読めるのであまり状態が良くないのかな?って言うのは何となくわかります。

思い付くのはリカバリをしてみるぐらいでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。