本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ロック解除出来ない)

ロック解除できない!データと機能を利用するための対処法

2023/10/13 13:34

このQ&Aのポイント
  • パスワードを忘れてしまった場合、Lenovoのタブレットでロック解除する方法を紹介します。
  • Lenovoのタブレットでロック解除ができず、機能やデータにアクセスできないという問題が発生した場合の対処法を解説します。
  • ロック解除できないLenovoのタブレットのパスワードをリセットする方法やバイパスする方法について詳しく説明します。
※ 以下は、質問の原文です

ロック解除出来ない

2022/06/16 23:46

すべての機能とデータを利用するにはロック解除とあるが、パスワードを忘れてしまった

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/17 04:17
回答No.2

まずはお使いの機器の型番・製品番号を書きましょう。

https://twitter.com/zvra/status/1220635493727031296
https://sma-sta.com/kichijoji/7896/
などに「すべての機能とデータを利用するにはロック解除」と言った画面の例はありますね。
パスワードを忘れた場合はどうしようもないかと。

ロック解除出来なくなったスマホの対処法と事前に注意しておくべきこと
https://sumaho-susume.com/cannot-unlock-sumaho
のように解除できる可能性もありますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/16 23:59
回答No.1

>すべての機能とデータを利用するにはロック解除とあるが、パスワードを忘れてしまった

なんの話ですか?
タブレットのロック解除ということですか?

思い出すか初期化になると思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。