本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ビデオカード増設)

ビデオカード増設後の設定で起こったトラブルについて

2023/10/13 14:17

このQ&Aのポイント
  • ビデオカードを増設した後、誤ってオンボードグラフィックスを無効にしてしまい、モニターに映像が表示されなくなってしまいました。
  • 回復するためには、デバイスマネージャーからオンボードグラフィックスを再度有効にする必要があります。
  • Lenovoのデスクトップ(ThinkCentre)の場合は、BIOS設定にアクセスしてオンボードグラフィックスを有効に戻すこともできます。
※ 以下は、質問の原文です

ビデオカード増設

2022/06/25 16:01

ビデオカード増設後の設定の際、間違ってオンボードグラフィックのデバイスを無効にしてしまったためモニターに出力されなくなってしまい困っています。
どのようにしたら回復できますか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/25 17:10
回答No.3

差し直してみたら

お礼

2022/06/25 19:40

外してみたら今まで通り立ち上がり設定し直す事が出来ました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/06/25 16:41
回答No.2

未使用機ですが 映像出力選択とCPU機能が別々に設定されているのかな?
映像出力をPCIグラフィックに設定しておけば オンボードをオフにしても問題ないんですけど

CMOSクリア方法
http://jisaku-pc.net/hddnavi/tec_02.html

2022/06/25 16:03
回答No.1

増設したビデオカードから映像信号を出力するか、CMOSクリアかな。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。