本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo TAB E8 強制初期化できません)

Lenovo TAB E8 強制初期化できない

2023/10/13 14:21

このQ&Aのポイント
  • Lenovo TAB E8のキーボード初期アプリがブロックされ、パスワードを入力できなくなりました。
  • ファミリーリンクの縛りでシステムの強制初期化をすることができません。
  • リカバリーモードでの強制初期化を試したが、イラストがずっと表示され、初期化ができません。
※ 以下は、質問の原文です

Lenovo TAB E8 強制初期化できません

2022/07/25 13:23

Lenovoのタブレットです。
お古を子供用にしようと、ファミリーリンク等設定して、不要なアプリをブロックしました。
その際、キーボードの初期アプリまでブロックしてしまい、文字が打てずパスワードを押せなくなってしまいました。
初期化したくても、ファミリーリンクの縛りでシステムの強制初期化の権限がないとの表示がでます。

外部からの強制初期化を試みました。
リカバリーモードを選択後、ロボットが倒れたイラストとノーコマンドぎ表示され、電源ボタンを押しましたが、イラストがずっとでたまま初期化の選択までいきません。

助けてください

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/25 16:17
回答No.2

Android端末の紛失時にリモート(遠隔)で初期化してデータを削除する方法-Androidデバイスマネージャー活用法-
https://androidlover.net/googleapps/android-device-manager/android-lost-remote-factory-reset-using-android-device-manager.html
ダメそうな気はしますが上記あたりを試してみるとか…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/07/25 13:49
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.tosho-c3.jp/net/familylink-releace-tricks/

お礼

2022/07/26 11:45

回答ありがとうございます。
キーボード機能、ネットワークが使えず、今回は対応出来ませんでした。
またよろしくお願いします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。