本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タッチパッドでの2本指での画面スクロール)

タッチパッドでの2本指での画面スクロール

2023/10/13 14:22

このQ&Aのポイント
  • タッチパッド上での二本指での画面スクロールが早すぎるのですが、スクロールの速さはどこで調整可能でしょうか?
  • 設定>-デバイス>-タッチパッドの該当部分には、スクロールの方向の設定のみしか項目がないようですが、ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

タッチパッドでの2本指での画面スクロール

2022/07/25 14:50

タッチパッド上での二本指での画面スクロールが早すぎるのですが、スクロールの速さはどこで調整可能でしょうか?
設定>-デバイス>-タッチパッドの該当部分には、スクロールの方向の設定のみしか項目がないようですが、ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/25 21:57
回答No.2

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。

その画面の右に”関連設定”があり”追加の設定”をクリックします。
マウスのプロパティが開くので”ポインターオプション”内の”速度”を調整してください。

お礼

2022/07/26 11:06

失礼いたしました。

解決しました。ありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/07/25 14:56
回答No.1

マウスのホイールでスクロールする量で調整になります。
当然修正するとマウスのスクロール速度に影響が出ます

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。