サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

P40 Yoga Laptop キーボード修理

2022/07/29 12:01

キーボードのスペースキーが破損してしまい変換ができない状況です。内容を見ると中のパンダグラフが破損している感じなので、手放す期間を考慮するとパーツのみの購入を行いたいです。
ただ、会社での購入となる為、変なサイトはNGです。。。
Lenovoでパーツ販売って可能なのでしょうか?
もし内容なら、キーボードの全体を交換するパーツは2万円ほどであったと思いますが、こちらは自身での交換はできるものなのでしょうか?
分かる方が居ましたらお教えください。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/29 12:18
回答No.1

P40 Yogaであれば日本語キーボードは2種類ですね。
参考 https://download.lenovo.com/parts/ThinkPad/p40yoga_frubom_20160622.pdf
00UR268 KBD,JP,DFN
00UR231 KBD,JP,CNY
後者であれば楽天で購入可能かと。
https://item.rakuten.co.jp/hanashinshop/0154600/

以上、ご参考まで。