本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タブレット パスワード忘れた)

タブレットのパスワードを忘れた時の初期化方法

2023/10/13 14:24

このQ&Aのポイント
  • タブレットのパスワードを忘れてしまった場合、初期化する方法をご紹介します。
  • タブレットのパスワードを忘れた場合、音量ボタンと電源ボタンを組み合わせて特殊なモードに入ることで初期化が可能です。
  • 具体的な手順は、音量大のボタンと電源ボタンを同時に押してタブレットを起動させるとFFBMモードが表示され、音量小のボタンと電源ボタンを同時に押すと初期化が実行されます。
※ 以下は、質問の原文です

タブレット パスワード忘れた

2022/08/06 14:18

パスワードをわすれてしまい、初期化するにはどうしたら良いですか?
音量大のボタンを押しながら電源ボタンを押すとFFBMモードと出てしまい、音量小のボタンを押しながら電源ボタンを押すとペンギンがでてきます。
どうしたら、初期化できますか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/06 14:35
回答No.1

タブレットの型式が不明ですが、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht100972

お礼

2022/08/06 16:12

ありがとうございます。
大変助かりました、すぐに初期化出来ました。
本当にありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。