本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:x1 carbon 、数字キーの不具合)

x1 carbon 、数字キーの不具合

2023/10/13 14:25

このQ&Aのポイント
  • x1 carbon で数字キーが反応しない不具合が発生しています。
  • メモ帳の数字入力は問題無いもののexcelやログインなど連続して数字を入力したい場合は途中からキーが反応しなくなる症状が不定期に発生しています。
  • 物理的な問題ではない可能性があり、困っています。
※ 以下は、質問の原文です

x1 carbon 、数字キーの不具合

2022/08/08 11:27

数字キーが反応しない不具合が発生しています。ただ、メモ帳の数字入力は問題無いもののexcelやログインなど連続して数字を入力したい場合は途中からキーが反応しなくなるなど、一概に物理的な問題ではないような症状が不定期に発生し困っています。


※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/08/08 23:32
回答No.1

使用しているOSは何でしょう?
例えばスクリーンキーボードで入力を代用するような手もありますね。

書かれている内容からは一度データのバックアップを取ってリカバリをしてみるとかでしょうか。

お礼

2022/08/16 11:13

121CCagentさま
ご回答ありがとうございます。リカバリしたところ症状は消えました。助かりました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。