本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:IdeaPad 1-11ADA05 メモリ交換)

IdeaPad 1-11ADA05のメモリ交換可能?

2023/10/13 14:25

このQ&Aのポイント
  • IdeaPad 1-11ADA05のメモリ交換は可能でしょうか?対応しているメモリを調べましたが、交換できそうな箇所が見つかりませんでした。
  • IdeaPad 1-11ADA05のメモリ交換について情報を探しましたが、マイナーな機種のため情報が限られているようです。有識者のアドバイスがほしいです。
  • Lenovo IdeaPad 1-11ADA05のメモリ交換についての質問です。交換できるメモリについて調査しましたが、詳細な情報が見つかりませんでした。アドバイスをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

IdeaPad 1-11ADA05 メモリ交換

2022/08/08 18:55

lenovo IdeaPad 1-11ADA05 のメモリ交換は可能でしょうか?
対応しているメモリを調べメモリ交換に臨みましたが交換できそうな箇所がありません。マイナーな機種なのか、情報を探してもあまりでてきません。
有識者の方アドバイスを頂けたらありがたいです。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/08 19:15
回答No.1

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/1-series/1-11ada05/82gv/parts/display/compatible
Lenovoの保守部品を検索しましたが、メモリーは無いですね。
LenovoのPCでメモリー交換可能な設計になっているものであれば、保守部品を検索すればメモリーも出てきます。

ということで、あきらめましょう。

お礼

2022/08/08 19:18

ありがとうございます。やはりメモリ交換出来ない機種なのですね。諦めます。
アドバイス頂きありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。