本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:USIペンの保証期間について質問)

USIペンの保証期間について質問

2023/10/13 14:29

このQ&Aのポイント
  • USIペンの購入を考えていますが、センサーが敏感すぎるとのクレームを多く拝見します。交換対応はされていないのでしょうか。
  • 製品番号GX81B10212のUSIペンを購入したいのですが、もしセンサーの敏感さに問題があった場合、交換対応をしていただけるのでしょうか。
  • USIペンの製品ページには以前交換案内があったのですが、現在は表示がなくなっています。交換対応はされていないのでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

USIペンの保証期間について質問

2022/08/31 21:10

製品番号GX81B10212のUSIペンの購入を考えていますが、センサーが敏感すぎるとのクレームを多く拝見します。以前は製品ページに交換案内があったと思うのですが、購入からどのくらいまで交換していただけるのでしょうか。以前あった表示がなくなったということは、もう交換対応はされていないということでしょうか。できれば交換対応を続けていてもらわないと怖くて購入できません。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/01 06:32
回答No.2

どの製品も購入後1年間はメーカー保証が受けられますのでご安心ください。
領収証やレシートと保証書が必要となりますので一緒に保管されておくと良いですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/01 06:03
回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/p/accessories-and-software/stylus-pens-and-supplies/stylus-pens-&-supplies_pens/gx81b10212
こちらですか。

>購入からどのくらいまで交換していただけるのでしょうか。
保証が1年となっているので保証の期間ないなら修理で対応って事になるでしょうね。
ただこの手の製品の場合はメーカーは故障個所を特定して修理する手間を考えると製品自体を交換してしまう方が安上がりと考えて交換してしまうとは思いますが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。