サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

目の保護モードが不安定

2022/09/06 18:49

YogaタブレットLenovo YT-J706F
Android12にアップデートしたところ、
目の保護モードが不安定になりました。
光量によって反応するらしく、画面が明るくなったり暗くなったり
頻繁に動きがあるのでとても疲れます。
何か対策はありませんか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/06 18:54
回答No.1

タブレット端末の場合、androidバージョンを変更することはやめておくことが無難かと存じます。

元のバージョンに戻す(工場出荷状態)ことで直ると思います。

お礼

そうなのですね…。
残念ですが戻してみます。
ありがとうございました。

2022/09/06 22:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/06 19:52
回答No.2

https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/yoga-brand-tablets-series/lenovo-yoga-tab-11/wmd00000472
こちらのタブレットでしょうか。

他の方が回答されていますが出来そうなことは一旦初期化してみるとぐらいかと。

お礼

残念ですが戻してみます。
回答ありがとうございました。

2022/09/06 22:50