本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo Tab M10 HD)

Lenovo Tab M10 HDのバグ?Bluetooth接続問題について

2023/10/13 14:31

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Tab M10 HDのBluetoothに接続すると、OFFにしても「接続済みの端末」と表示される問題が発生しています。
  • この問題は一部のユーザー間で報告されており、Lenovoによる調査が行われています。
  • 現時点では問題の確定的な解決策は提供されていませんが、一時的な対処方法として、再起動やファクトリーリセットを試してみることができます。
※ 以下は、質問の原文です

Lenovo Tab M10 HD

2022/09/12 18:17

Bluetoothに接続しましたが、OFFにしても
「接続済みの端末」となってますが、問題無いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/12 18:38
回答No.1

「(過去に)接続済みの端末」
と、読み替えていただけるとご理解いただけますでしょうか?

お礼

2022/09/12 19:00

素早い回答ありがとうございます。
では、あの表示が残っているのは、少々違和感を感じますが、問題無いということで宜しいのですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。