本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レノボTABM10)

Lenovo TABM10のシムフリータブレットでGoogleアシスタントが使用できない問題について

2023/10/13 15:17

このQ&Aのポイント
  • Lenovo TABM10のシムフリーのタブレット(android12)で音声シムを挿入しています。普通に電話もLINEもできますが、ハンズフリー目的にGoogleアシスタントを経由して使用することが出来ません。
  • 電話発信もLINEのメッセージ送信にも「まだ対応していません」と表示されます。
  • Googleアシスタントの設定は出来ているのですが、使えるようにするにはどのようにしたら良いでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

レノボTABM10

2022/10/28 21:14

Lenovo TABM10のシムフリーのタブレット(android12)で音声シムを挿入しています。 普通に電話もLINEもできますが、ハンズフリー目的にGoogleアシスタントを経由して使用することが出来ません。電話発信もLINEのメッセージ送信にも「まだ対応していません」と表示されます。Googleアシスタントの設定は出来ているのですが、使えるようにするにはどのようにしたら良いでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/29 07:45
回答No.1

以下ページなどの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://support.google.com/pixelphone/thread/22105781/

https://king.mineo.jp/question-answer/%E7%AB%AF%E6%9C%AB%EF%BC%8F%E5%90%84%E7%A8%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%EF%BC%8F%E6%93%8D%E4%BD%9C+%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96/15354

お礼

2022/11/02 07:01

色々調べてくださりありがとうございます。残念ながらまだ解決にいたっていません。また色々調べて見ようと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。