本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TAB M10 FHD 過電流保護機能解除方法)

TAB M10 FHD 過電流保護機能解除方法

2023/10/13 15:18

このQ&Aのポイント
  • TAB M10 FHDの過電流保護機能解除方法について
  • TAB M10 FHDの起動できない問題と過電流保護機能について
  • TAB M10 FHDの電源ボタンを押しても起動しない問題を解決する方法
※ 以下は、質問の原文です

TAB M10 FHD 過電流保護機能解除方法

2022/11/05 10:50

昨晩、スリープ状況から電源ボタンを押したところ、いきなりシャットダウンしてしまい、起動できなくなりました。充電器を繋ぎ一晩近く充電してみましたが、10時間ほど経過しても赤いランプが点いたまま一向に充電が終わらずまた、電源ボタンを押しても起動しません。
充電器を新しいものと交換しても同様です。
もしかしたら、過電流保護機能が働いているかもしれないのですが、解除の方法をご教示頂きたいです。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/05 16:58
回答No.2

電源ボタン長押ししながら充電したり、逆の操作を行ってみたり、タイミングを変えて試してみたりしてもだめなようであれば、
修理を要する案件かと存じます。

残念ですが、修理依頼するくらいでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/05 11:50
回答No.1

修理に出してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。