本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:yoga tab13 のHDMIによる映像出力)

yoga tab13でHDMI映像出力できない?改善方法を教えてください

2023/10/13 15:18

このQ&Aのポイント
  • yoga tab13にPS4やNintendo SwitchとHDMIケーブルを接続すると、画面に映像が表示されず音声のみが出力される問題が発生しています。
  • この問題は端末の仕様上のものなのか、設定で改善可能なのか気になります。
  • もし改善方法があれば教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

yoga tab13 のHDMIによる映像出力

2022/11/09 11:09

yoga tab13に関する質問です。付属のHDMIケーブルをPS4及びNintendo Switchに接続した際に、タブレットには映像が出力されず音声のみが出力された状態になります。
(画面下部には画面サイズ・音量のみが表示された状態です)

これは端末の仕様上のものなのか、設定等で改善可能なものなのか、可能であれば改善方法を教えていただければ幸いです。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/10 23:35
回答No.2

https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/yoga-brand-tablets-series/yoga-tab-13/wmd00000469
こちらですか。

Micro HDMI入力ポート(HDCP 1.4対応)
※5 接続できる全ての機器の動作を保証するものではありません。

とありますね。相性って可能性も否定はできません。例えば他のPCやテレビやレコーダーの映像もタブレットの画面に表示できないのか?確認してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/09 12:52
回答No.1

※5 接続できる全ての機器の動作を保証するものではありません。
とありますので、残念ですが、相性が悪く表示できないのでしょうね。

https://p4-ofp.static.pub/ShareResource/JPCatalog/220315-yogatab13-comm.pdf

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。