このQ&Aは役に立ちましたか?
ファクトリーリセットからやり直しても改善しないようであれば、
残念ですが、修理を要する案件かと存じます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/tablets/yoga-series/yoga-tab-3-10/za0h/za0h0027jp
このあたりのタブレットでしょうか?
YOGA Tab 3製品のOS Android(TM) 6.0へのバージョンアップに関するお知らせ
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht503804
と言うのはありますね。
一旦ファクトリーリセットをして再度バージョンアップを試みるぐらいでしょうか…
お答え頂いて、ありがとうございました。
色々試してみましたが、やはり初期化画面に戻って
しまいます。
色々と検索していただき、ありがとうございました。
2022/11/11 23:04
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。