本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イヤホンが聞かない)

イヤホンが聞かない

2023/10/13 15:20

このQ&Aのポイント
  • 突然イヤホンジャックに刺したイヤホンがpcに認知されなくなりました。
  • 最近までブルースクリーンになり停止コードが表示されていましたが、現在は問題はありません。
  • 最近はBluetoothイヤホンを使用しており、pcはLegion T550i(第10世代インテル)を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

イヤホンが聞かない

2022/11/14 17:57

突然イヤホンジャックに刺したイヤホンがpcに認知されなくなりました。
再起動やシャットダウンをしてもイヤホンは認知されません。
また最近までブルースクリーンになり「停止コード: DPC_WATCHDOG_VIOLATION」がでていました。
最近はありません
※最近はBluetoothイヤホンを使用しています
pcはLegion T550i(第10世代インテル)を使用してます。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/11/15 11:11
回答No.3

いったんBluetooth接続を解除してみるとどのようになりますか。

お礼

2022/11/16 19:19

回答ありがとうございます!
Bluetoothを切りましたがなおりませんでした…。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/14 19:34
回答No.2

OSが不明ですが、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://office-hack.com/windows/windows10-earphone/

お礼

2022/11/16 19:17

回答ありがとうございます!
このパソコンはWINDOWS 10 です!

質問者
2022/11/14 18:03
回答No.1

試すとしたらシステムの復元で少し前に戻したりサウンドドライバを入れ直したりWindows自体を上書きインストールしてみるとか。

どうしてもダメならデータのバックアップを取ってリカバリしてみるぐらいです。

お礼

2022/11/14 18:34

回答ありがとうございます!
パソコン初心者なのでとてもありがたいです
ためしてみます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。