本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LenovoTAB6ム−ンホワイト)

LenovoTAB6ム−ンホワイトの画面が白黒になってしまった!どうすれば修理できる?

2023/10/13 15:26

このQ&Aのポイント
  • 購入したばかりのLenovoTAB6の画面が突然白黒になってしまいました。この問題を解決するためには、いくつかの対処方法があります。まずはリセットを試してみましょう。電源ボタンと音量ボタンを同時に数秒間押し続けると、タブレットが再起動します。また、設定メニューでディスプレイの明るさの設定やカラープロファイルを確認してみることも大切です。もしもこれらの方法でも問題が解決しない場合は、専門の修理サービスに相談してみてください。
  • LenovoTAB6の画面が突然白黒になった場合、まずはリセットを試してみることがおすすめです。電源ボタンと音量ボタンを同時に押し続けると、タブレットが再起動します。また、ディスプレイの明るさやカラープロファイルの設定を確認することも大切です。しかし、これらの方法でも画面が白黒のままであれば、修理が必要な可能性があります。専門の修理サービスに相談してみると良いでしょう。
  • LenovoTAB6の新しいタブレットを購入したばかりなのに、なぜか画面が白黒になってしまいました。このような問題に遭遇した場合、まずはリセットを試してみましょう。電源ボタンと音量ボタンを同時に押し続けると、タブレットが再起動します。もしも画面がまったく変わらない場合は、ディスプレイの明るさやカラープロファイルの設定を確認してみることも必要です。それでも問題が解決しない場合は、修理が必要な可能性があります。専門の修理サービスに相談してみてください。
※ 以下は、質問の原文です

LenovoTAB6ム−ンホワイト

2022/12/07 23:30

今日買ってきたばかりのLenovoTAB6の画面が白黒になりました。どうすればなおりますか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2022/12/08 07:40
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
改善しなければ、初期不良の可能性が非常に高いと思います。
購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

https://androidogate.net/monochrome-display/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。