本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:内部共有ストレージがすぐに満杯)

Lenovo TB-XFの内部共有ストレージがすぐに満杯状態になる理由と解決方法

2023/10/13 15:31

このQ&Aのポイント
  • Lenovo TB-XFの内部共有ストレージがすぐに満杯状態になってしまい、新しいアプリや音楽、動画のダウンロードができません。
  • SDカードを内部ストレージとしてフォーマットしたにも関わらず、データが正しく移動されていないようです。
  • ご対応方法としては、不要なファイルの削除やアプリのキャッシュクリア、SDカードの再フォーマットなどを試してみることをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

内部共有ストレージがすぐに満杯

2023/01/12 15:47

Lenovo TB-XFを使っていますが、内部共有ストレージがすぐに満杯状態で新しいアプリや音楽、動画のダウンロードができません。SDカードを入れて内部ストレージとしてフォーマットしましたがこちらには入って行ってない様です。アプリもほんの少ししかインストールしていません。ご対応方法をご教授頂ければ有難いです。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/12 15:59
回答No.1

もともと16GBしかないので、買い替えるのが良さそうです。

お礼

2023/01/16 10:21

早速のご回答どうもありがとうございました!
素人で、SDカードを入れれば何とかなるかなと思っておりました。
やはりiPadの様にはいきませんね。
買い替えを検討いたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。