サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

Smart clock

2023/01/23 05:09

最近グーグルアシスタント搭載のスマートクロックロックを購入したのですが、セットアップができせん。クロック側はサンプル映像がずっとスライドショーで表示され、ホームアプリの方はスマートクロックを検出してくれません。どうすればセットアップ出来ますか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/23 08:23
回答No.2

補足いただきありがとうございます。でしたら、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。

・再起動済

これでも改善しないようであれば、購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/01/23 06:45
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://smartsupport.lenovo.com/rs/ja/products/smart/smart-home/smart-clock/za4r/solutions/ht508434

補足

すみません。ダメでした。
そもそもクロック側がセットアップ画面になりません。

2023/01/23 07:59

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。