本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Smart clock)

スマートクロックセットアップできない!どうすればいい?

2023/10/13 15:33

このQ&Aのポイント
  • 最近購入したグーグルアシスタント搭載のスマートクロックのセットアップができません。
  • スマートクロック側ではサンプル映像がスライドショーで表示され続けており、ホームアプリではスマートクロックを検出してくれません。
  • どのようにすればスマートクロックのセットアップができるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

Smart clock

2023/01/23 05:09

最近グーグルアシスタント搭載のスマートクロックロックを購入したのですが、セットアップができせん。クロック側はサンプル映像がずっとスライドショーで表示され、ホームアプリの方はスマートクロックを検出してくれません。どうすればセットアップ出来ますか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/23 08:23
回答No.2

補足いただきありがとうございます。でしたら、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。

・再起動済

これでも改善しないようであれば、購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/23 06:45
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://smartsupport.lenovo.com/rs/ja/products/smart/smart-home/smart-clock/za4r/solutions/ht508434

補足

2023/01/23 07:59

すみません。ダメでした。
そもそもクロック側がセットアップ画面になりません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。