このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Smart clock)
スマートクロックセットアップできない!どうすればいい?
2023/10/13 15:33
このQ&Aのポイント
- 最近購入したグーグルアシスタント搭載のスマートクロックのセットアップができません。
- スマートクロック側ではサンプル映像がスライドショーで表示され続けており、ホームアプリではスマートクロックを検出してくれません。
- どのようにすればスマートクロックのセットアップができるのでしょうか?
回答 (2件中 1~2件目)
補足いただきありがとうございます。でしたら、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。
・再起動済
これでも改善しないようであれば、購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://smartsupport.lenovo.com/rs/ja/products/smart/smart-home/smart-clock/za4r/solutions/ht508434
補足
2023/01/23 07:59
すみません。ダメでした。
そもそもクロック側がセットアップ画面になりません。