このQ&Aは役に立ちましたか?
補足いただきありがとうございます。でしたら、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。
・再起動済
これでも改善しないようであれば、購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://smartsupport.lenovo.com/rs/ja/products/smart/smart-home/smart-clock/za4r/solutions/ht508434
すみません。ダメでした。
そもそもクロック側がセットアップ画面になりません。
2023/01/23 07:59
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。