このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/01/27 16:15
Lenovo M10 3rdを購入し初期のセットアップを開始するのですが「データ復元ツール」が起動し画面がホワイトアウト、その後1時間以上経過しても画面はホワイトアウトのまま変化が無く、しかたなく途中で断念してしますためいつまでたっても「Lenovo M10 3rd をセットアップ中」のコメントが消えません、何か解決方法があれば教えてください。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
何度やっても途中からホワイトアウトで、ずっと「~セットアップ中です」「データ転送中です」の通知が消えませんでしたが、設定の「アプリ」ですべてのアプリを表示して「データ転送」を無効にしてから再起動して進めたら終了しました。ただそれでも途中からのホワイトアウトが長かったのでそのまま別作業をして戻ったら終わっていて、すべての通知が出ないようになっていたので(その後は一切出ません)ちゃんとセットアップが終わったのかは不明です。でもその後の動作は何も問題ありません。少しでも参考になればいいのですが・・
このQ&Aは役に立ちましたか?
1月28日に到着しましたが同じです。初期化もしましたがダメでした。
私も1/31に納品されて同じ状態になりました。回答の中にデータ復元ツールを削除されたとのコメントがありましたが、どうやってデータ復元ツールを削除するのでしょうか。探しましたが見当たりません。教えていただければ幸いです。
本日届きましたが全く同じ状態でした。
Wi-Fiを設定せずにセットアップを進めたところとりあえずデフォルトのホーム画面になったので、Wi-Fiを繋ぎデータ復元ツールをアンインストールしたところ解決しました。ご参考まで。
2023/1/28にLenovoから到着した新品ですが、私も全く同じ症状です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。