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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【m10 3rd】【セットアップが終わらない】)

Lenovo M10 3rdのセットアップが終わらない!

2023/10/13 15:34

このQ&Aのポイント
  • Lenovo M10 3rdの初期セットアップで「データ復元ツール」が起動し、画面がホワイトアウトしてしまった。
  • セットアップから1時間以上経過しても画面が変化せず、途中で断念せざるを得ない状況になっている。
  • 解決策があれば教えてほしい。
※ 以下は、質問の原文です

【m10 3rd】【セットアップが終わらない】

2023/01/27 16:15

Lenovo M10 3rdを購入し初期のセットアップを開始するのですが「データ復元ツール」が起動し画面がホワイトアウト、その後1時間以上経過しても画面はホワイトアウトのまま変化が無く、しかたなく途中で断念してしますためいつまでたっても「Lenovo M10 3rd をセットアップ中」のコメントが消えません、何か解決方法があれば教えてください。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (7件中 1~5件目)

2023/02/03 08:34
回答No.7

何度やっても途中からホワイトアウトで、ずっと「~セットアップ中です」「データ転送中です」の通知が消えませんでしたが、設定の「アプリ」ですべてのアプリを表示して「データ転送」を無効にしてから再起動して進めたら終了しました。ただそれでも途中からのホワイトアウトが長かったのでそのまま別作業をして戻ったら終わっていて、すべての通知が出ないようになっていたので(その後は一切出ません)ちゃんとセットアップが終わったのかは不明です。でもその後の動作は何も問題ありません。少しでも参考になればいいのですが・・

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2023/02/02 18:30
回答No.6

1月28日に到着しましたが同じです。初期化もしましたがダメでした。

2023/02/01 23:55
回答No.5

私も1/31に納品されて同じ状態になりました。回答の中にデータ復元ツールを削除されたとのコメントがありましたが、どうやってデータ復元ツールを削除するのでしょうか。探しましたが見当たりません。教えていただければ幸いです。

2023/01/31 12:56
回答No.4

本日届きましたが全く同じ状態でした。
Wi-Fiを設定せずにセットアップを進めたところとりあえずデフォルトのホーム画面になったので、Wi-Fiを繋ぎデータ復元ツールをアンインストールしたところ解決しました。ご参考まで。

2023/01/29 00:52
回答No.3

2023/1/28にLenovoから到着した新品ですが、私も全く同じ症状です。

お礼をおくりました

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