本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ThinkBook 13s G2 のLED点滅)

ThinkBook 13s G2のLED点滅

2023/10/13 16:19

このQ&Aのポイント
  • ThinkBook 13s G2が起動せず、Powerボタンの白いLEDが点滅したままです。
  • アダプターを外しても、NOVOボタンのリセットを試しても症状は変わりません。
  • 水没や衝撃はなく、同じ症状の方がいらっしゃいましたら解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ThinkBook 13s G2 のLED点滅

2023/03/26 22:10

ThinkBook 13s G2が起動せず、Powerボタンの白いLEDが点滅したままになっています。
アダプターを外す。NOVOボタンのリセット。バッテリーコネクタを外して再起動など試しましたが変わらずでした。
水没や衝撃などはございません。
サポートに問い合わせる前に、同じような症状で解決されている方いたら対応手順をご教授いただけますと幸いです。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/03/26 22:40
回答No.1

PC内蔵のバッテリを外して強制的に電源を切るような操作をしてもダメとなるとはやり故障が疑われますね…
現状では修理に出してみるぐらいしか無いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。