本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:M600ワイヤレスゲーミングマウス)

Lenovo Legion M600 ワイヤレスゲーミングマウスが突然動かなくなったので直し方は?

2023/10/13 16:19

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Legion M600 ワイヤレスゲーミングマウスが突然動かなくなりました。去年の9月から使っているものです。接続したままPCの電源を落とし、今日また使おうとしたらUSBレシーバー使用中に全く反応しなくなりました。
  • 有線の状態では問題なく使用できますが、USBレシーバーにすると反応しません。PCのUSBの場所を変えてもマウスは反応しませんが、PCに挿した時の音声は鳴ります。
  • 直し方はないのでしょうか。Lenovo Legion M600 ワイヤレスゲーミングマウスが突然動かなくなった場合、まずは以下の対処方法を試してみることをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

M600ワイヤレスゲーミングマウス

2023/03/26 22:24

Lenovo Legion M600 ワイヤレス・ゲーミング・マウス
マウスが突然動かなくなりました。
去年の9月から使っているものです。
前日までは問題なく動いていたのですが、充電がなくなったため、PCに有線で繋いで充電しつつ使用していました。接続したままPCの電源を落とし、今日また使おうとしたらUSBレシーバー使用中に全く反応しなくなりました。
有線の状態では問題なく使用できますが、USBレシーバーにすると反応しません。
PCのUSBの場所を変えてもマウスは反応しませんが、PCに挿した時の音声は鳴ります。
直し方はないのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/03/26 22:47
回答No.1

ワイヤレス・ゲーミング・マウスが 2.4GHz モードで動作しない - Lenovo Legion M600
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht512859
などを参考にして見るとかでしょうか。

あとはマウスか?USB接続のレシーバーの故障?って言うのは考えられますね。そうなると修理しか無いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。