本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンの調子がおかしくなる)

フォートナイトでパソコンが固まる原因と対策について

2023/10/13 16:27

このQ&Aのポイント
  • フォートナイトでバトルロイヤルのモードをしている時にパソコンが固まります。終了後も操作が効かず、シャットダウンボタンを押しても固まったままです。この問題の原因と対策について教えてください。
  • フォートナイトのバトルロイヤルモード中にパソコンが固まる問題が発生しています。終了後も操作ができず、シャットダウンにも時間がかかります。原因と対策についてご教示ください。
  • フォートナイトのバトルロイヤルモードをプレイしている最中にパソコンが固まってしまいます。終了後も操作ができず、シャットダウンするまでに時間がかかります。この問題の原因と解決法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

パソコンの調子がおかしくなる

2023/04/29 10:51

フォートナイトでバトルロイヤルのモードをしている時パソコンが固まります。フォートナイトを終了したあとは、全く操作がきかなくなりシャットダウンを押しても20~30秒は固まって動きません何が原因か分かりますか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/29 11:23
回答No.2

アップデート中かもしれません。アップデートを完全に完了して再起動してみてください。また、ネットの通信速度を測定して速度が異常に落ちていないかどうか確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。