本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「Fn」キーを押さずファンクションキー使用設定)

「Fn」キーを押さずファンクションキー使用設定

2023/10/13 16:29

このQ&Aのポイント
  • CS260で「「Fn」キーを押さずファンクションキーを使用する」方法をLenovoホームページで確認しましたが、該当項目は見つかりませんでした。
  • BIOS設定に「「Fn」キーを押さずにファンクションキーを使用する」項目がないため、他の方法を探す必要があります。
  • 「Fn+Esc」キーを押しても効果がないため、別の解決策が必要です。
※ 以下は、質問の原文です

「Fn」キーを押さずファンクションキー使用設定

2023/05/11 11:35

CS260で「「Fn」キーを押さずファンクションキーを使用する」方法をLenovoホームページでありまいしたが、BIOS設定に該当項目なし。「Fn+Esc」効果なしでした。他に方法ははりますか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/11 18:39
回答No.1

>CS260
該当するPCが見当たらないです。
Lenovo C260とかでしょうか…

方法は無さそうな気はしますけどね。

お礼

2023/05/19 09:45

レノボは面倒臭いですね。やはり国産に限ります。有難うございました。m(_ _)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。