本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Thinkpad X270の22H2利用可否)

Thinkpad X270の22H2利用可否

2023/10/13 16:32

このQ&Aのポイント
  • Thinkpad X270でWindows10 22H2を利用したいのですがサポートされますか。
  • 以下サイトを確認すると検証済みのデバイスにX270の記載はありませんでした。ここに記載がないということはサポートされないということなのでしょうか?
  • またキッティングをSCCMによるisoファイル作成で実施しており、もしWindows10 22H2のSCCMパッケージがあると助かるのですがありますか。
※ 以下は、質問の原文です

Thinkpad X270の22H2利用可否

2023/05/23 11:04

Thinkpad X270でWindows10 22H2を利用したいのですがサポートされますか。
以下サイトを確認すると検証済みのデバイスにX270の記載はありませんでした。ここに記載がないということはサポートされないということなのでしょうか?
https://pcsupport.lenovo.com/in/en/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-x-series-laptops/thinkpad-x270/20hm/20hma1kjjp/pc0rsmst/solutions/ht514194-lenovo-devices-tested-for-windows-10-22h2


またキッティングをSCCMによるisoファイル作成で実施しており、もしWindows10 22H2のSCCMパッケージがあると助かるのですがありますか。


※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/23 11:10
回答No.1

ここ(OKWAVE)ではなく、lenovoのサポートに問い合わせるのがよろしいかと
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/contact-us

お礼

2023/05/23 13:57

ありがとうございます!Lenovoサポートに問い合わせしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/23 13:43
回答No.3

検証中もしくは未対応ということになりますね。

残念ですが、サポートされない可能性は高いかもしれませんね・・・。

お礼

2023/05/23 13:58

ありがとうございます!やはりサポートされない可能性が高いですかね。

質問者
2023/05/23 11:14
回答No.2

Windows 10 22H2で検証済みのLenovo デバイス一覧
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht514194-lenovo-devices-tested-for-windows-10-22h2
サポートされないということですね

SCCM を用いた更新プログラム (KB4346783) の配信 – パッケージ編
https://sccm.jp/2018/09/11/post-862/

お礼

2023/05/23 13:58

ありがとうございます!やはりサポートされないってことですかね。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。