本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スリープ画面)

スリープ画面に写真が選択されていませんと表示される問題

2023/10/13 16:34

このQ&Aのポイント
  • スリープ画面になると画面に『写真が選択されていません』と出て消えません。再起動しても同様の問題が起こります。この問題について解決方法を教えてください。
  • Lenovoタブレットのスリープ画面で『写真が選択されていません』というメッセージが表示されて消えません。再起動しても同じ問題が発生します。どうすればこの問題を解決できるでしょうか?
  • スリープ画面で『写真が選択されていません』というエラーメッセージが表示され、再起動しても解消されません。この問題についてどのように対処したら良いでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

スリープ画面

2023/06/02 11:50

スリープ画面になると画面に『写真が選択されていません』と出て消えません
再起動してみてもスリープ画面になるとまた出てきます
文字を消す方法はないでしょうか?
知っているかたがいましたら教えてください
よろしくお願いします

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/02 14:12
回答No.2

真っ黒な画面の中に画像が選択されていません。と表示されちゃう設定
http://tamadigi.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。