本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Ideapad slim5

2024/05/28 21:05

サイトが表示できませんと何度もでます。プロキシは設定変更してみました。どなたか解決策を教えてください!ネット環境は問題ありません。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/30 15:37
回答No.2

>追加で何かありますか?
例えばシステムの復元で少し前に戻すとかOSの上書きインストールやデータのバックアップを取ってリカバリをして見るとかでしょうか…

無線LANを使っているなら一時的に有線LANに切り替えてみるとか。

お礼

2024/06/01 09:05

Powered by GRATICA
リセットしたところ、つながりやすくなったようです。数日みないとわかりませんが、アドバイスいただいて本当に助かりました!!ありがとうございました!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/29 03:12
回答No.1

まずは別のブラウザを試して見るとか。

【chrome】「このサイトにアクセスできません」の原因&対処法|Cookie・DNSの問題?
https://staff.persol-xtech.co.jp/hatalabo/it_engineer/462.html
などを参考にしてみるとか…

お礼

2024/05/29 05:47

Powered by GRATICA
早速のお返事ありがとうございます!今から試してみますが、ひとまず先にお礼を!!Chrome以外は使い慣れていないので、うまくいくといいです。また結果ご報告いたします。
質問者

補足

2024/05/30 06:09

サイトにある方法すべてを試しましたが、やはりIPアドレスがみつかりません、このサイトにアクセスできませんと一度表示されたあと、数秒後に移行したり、Tverなどの動画サイトは動画のタイトルだけしか見えないことがあったり、再履行してくださいと表示されます。追加で何かありますか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。