本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面が付かない)

クロームブックの画面がつかない問題解決法

2024/08/30 16:17

このQ&Aのポイント
  • クロームブックがスリープ後に画面がつかず、正常に動作しないという問題が発生。
  • 電源をオフにしても画面が表示されないため、ハードウェアや設定に問題がある可能性が高い。
  • この問題は特にLenovo製品で見られ、対処法を探す必要がある。
※ 以下は、質問の原文です

画面が付かない

2024/08/28 22:04

クロームブックをスリープしたあと開いても画面がつきません。電源を切っても付かないです。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/08/29 08:57
回答No.1

出来ればお使いのChromebookの製品番号を書きましょう。

書かれている状況だと故障かと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。