本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

画面が付かない

2024/08/28 22:07

クロームブックの画面がつきません。スリープしたあとに開けると付きません。電源を消してもだめです。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/08/29 14:29
回答No.2

 型番不明なため、機種依存でこの方法では NG な可能性もありますが、一般的な対処方法を示します。

 「電源を消してもだめです。」とありますが、強制終了をしたのでしょうか? それとも普通に電源ボタンを押しただけですか? 一般的には電源ボタンを長押し(10 秒程度)すると強制終了させられます。

 強制終了でも NG の場合、「ハードウェアリセット」を試します。

Chromebook のハードウェアをリセットする - Chromebook ヘルプ
https://support.google.com/chromebook/answer/3227606?hl=ja

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/08/29 09:33
回答No.1

出来ればお使いのChromebookの製品番号を書きましょう。

書かれている状況だと故障の疑いもありますね。

>スリープしたあとに開けると付きません。
それ以外では画面が点かないような事はないのでしょうか?
思い付くのは初期化してみるとかでしょうか…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。