このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (2件中 1~2件目)
クライアント PC ですら、保証期間終了後、無保証期間があっても延長保証に加入可能です(空きがあると、契約後サポート開始までに 30 日の待機期間がありますが)。購入後5年までなら保守延長できそうな気はしますが、明確には判りません。下記サポートポータルで、「保守とサービス」がどうなっているか確認出来ませんか? シリアル番号の入力が必要なため、こちらでは詳細不明です。
Home - Data Center Support - Lenovo Support JP
https://datacentersupport.lenovo.com/jp/ja
このQ&Aは役に立ちましたか?
ここはあくまで一般向けのカテゴリですし、サーバー保守の話なら技術者向けカテゴリにあるようなのでそちらで問われてみては、と思いますが。
https://okwave.jp/c694.html
(もっと根本的なところを言うなら、ラックサーバーなんてレノボ直で買うものではないでしょうし導入時のSI業者に問うてみるべき案件では?)
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!