このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
受付中
ThinkPad E16 Gen 1
2024/09/30 21:20
インターネットプロバイダを変更してメールアドレスが変わったら、レノボビンテージのスマートパフォーマンスが契約期間内なのに起動しない。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ソフトウェア」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht509246-vantage-smart-performance
こちらのページを見ますと、『保証とサービスの所有資格』には
>Lenovo Smart Performanceは、システムのシリアル番号によって識別されます
と書かれており、メールアドレスには依存しないと思われます。
ココはユーザ同士のコミュニティであり、メーカーの人でもプロの人でもないのでこれ以上のサポートは難しいと思います。
メーカーへお問い合わせください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!
お礼
2024/10/02 20:54