本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
受付中

ThinkPad E16 Gen 1

2024/09/30 21:20

インターネットプロバイダを変更してメールアドレスが変わったら、レノボビンテージのスマートパフォーマンスが契約期間内なのに起動しない。


※OKWAVEより補足:「Lenovo:ソフトウェア」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/10/01 09:06
回答No.1

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht509246-vantage-smart-performance

こちらのページを見ますと、『保証とサービスの所有資格』には
>Lenovo Smart Performanceは、システムのシリアル番号によって識別されます
と書かれており、メールアドレスには依存しないと思われます。

ココはユーザ同士のコミュニティであり、メーカーの人でもプロの人でもないのでこれ以上のサポートは難しいと思います。
メーカーへお問い合わせください。

お礼

2024/10/02 20:54

Powered by GRATICA
返信ありがとうございました。10月になったら普通にスマートパフォーマンスが使える様になりました。何だったのかわかりません。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。