このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修理依頼の案内)
意味不明なキャンセル料の落とし穴
2024/10/03 16:17
このQ&Aのポイント
- 修理キャンセルに関する不明点を解消したいユーザーからの問いかけ。
- キャンセル料の支払い方法やPC返却についての不安が表明されている。
- サポートセンターとの連絡手段が限られているため、ストレスを感じている。
※ 以下は、質問の原文です
修理依頼の案内
2024/10/03 12:14
修理キャンセルをサポートセンターから送られてきた見積書をFAXで送信。
支払い手続きの案内が来ませんがキャンセル料5610円を何も案内無いまま振り込んでよいのでしょうか。その後PCは返却されるのでしょうか。
とにかくサポートセンターにはTELは皆無に通じず、チャットは的確な回答いただけない状態です。メールのお問い合わせも帰ってきません。
まずは返却ができれば幸いです。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?