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ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修理依頼の案内)

意味不明なキャンセル料の落とし穴

2024/10/03 16:17

このQ&Aのポイント
  • 修理キャンセルに関する不明点を解消したいユーザーからの問いかけ。
  • キャンセル料の支払い方法やPC返却についての不安が表明されている。
  • サポートセンターとの連絡手段が限られているため、ストレスを感じている。
※ 以下は、質問の原文です

修理依頼の案内

2024/10/03 12:14

修理キャンセルをサポートセンターから送られてきた見積書をFAXで送信。
支払い手続きの案内が来ませんがキャンセル料5610円を何も案内無いまま振り込んでよいのでしょうか。その後PCは返却されるのでしょうか。
とにかくサポートセンターにはTELは皆無に通じず、チャットは的確な回答いただけない状態です。メールのお問い合わせも帰ってきません。
まずは返却ができれば幸いです。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/10/03 12:34
回答No.1

ここは一般人が答えるQ&AサイトのOkwaveです、Lenovoから誘導されたのでしょうがLenovo関係者は見ていません

質問の件は根気よく電話で問い合わせるのが良いと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/10/03 12:40
回答No.2

ここでクレームを言われても解決はできません。
修理のシステムが分かりませんが、キャンセル料の意味が
修理業者から明確にされており、あなたがそれを納得できれば
払い込んでも良いのではありませんか?でも請求(書)が来ていない
なら振り込む必要はないのでは。
キャンセル料=返送料金の意味もあるかも。
修理依頼のPCは戻されるのが普通です。
そこの部分は修理依頼時に説明があるか、無ければあなたが確認を
とって置く必要もあったのではと思います。

お礼をおくりました

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