本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

急に画面が暗くなる。

2024/10/17 11:48

急に画面が暗くなったので、再起動してみたのですが、改善されません。
ThinkPad T14s Gen5を使ってまだ1週間です。
ディスプレイの「明るさと色」を動かしても明るさが変化ないです。
リセットボタンは試しました。
起動時にLENOVOログ画面はくっきり映りますが、Windows起動すると、画面が暗くなり薄っすら表示されています。
ディスプレイのドライバーは再インストールしました。
プレミアサポートに入っているのですが、無償で翌日出張修理も可能でしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/10/17 15:26
回答No.1

 サポート契約には、センドバックとオンサイトの2種類があったと記憶しています。ここ、Lenovo Q&Aコミュニティは、一般ユーザー同士の助け合いのコミュニティです。契約内容は分かりません。

 なお、サポート契約があるなら、無償で電話サポートが受けられます(保証・サポート契約無しは有償だったかと)。リアルタイムで電話オペレーターとやり取りできるため、ろくでもない人に当たらない限り、ここよりは優れたサポートが受けられるはずです。修理が必要な場合は、その場で受付ができると思いますし。

サポート電話窓口 - Lenovo Support JP
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf001521

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。