本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:シンクパットでマルチモニター化)

シンクパットで簡単マルチモニター化!質問内容まとめ

2023/10/12 12:27

このQ&Aのポイント
  • シンクパットを使用することで簡単にマルチモニター化することができるのかについて質問です。
  • タイトルの通り、シンクパットを使って画面の設定をするだけでマルチモニターを実現できるのかについて教えてください。
  • また、必要な追加物やドライバーソフトがある場合についても教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

シンクパットでマルチモニター化

2005/03/04 21:51

接続し画面の設定をするだけですぐ使用できるものなのでしょうか?

iシリーズ1465(CPUはセレロン466MHz、OSはXP-HOME、メモリは256MB)です。

D-SUB15ピンが付いているので接続だけでいいのでしょうか?

何か追加で必要なもの(ドライバーソフトなど)があれば教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2005/03/04 21:59
回答No.1

一応、アナログRGBのコネクタは付いてるようなので、接続すれば表示はできると思いますが、ビデオメモリが4Mしかないので、ノート本体のLCDと外部モニターを同時に表示できないかもしれません。(切替表示)
マニュアルをご確認下さい。

http://www-6.ibm.com/jp/pc/thinkpad/tpis01/tpis01s.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2005/03/04 22:02
回答No.2

他のディスプレイに同じ画面を表示するだけでしたら、ケーブルで接続してファンクションキー+F5で切り替えられると思います。
画面の切り替えは、ファンクションキー+F5でない場合もありますので、説明書などで確認してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。