サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

モバイルノートパソコン

2006/12/13 15:59

はじめまして。
仕事で持ち運びのできるパソコンが1台必要になったので12,1インチのノートパソコンの購入を検討しています。
さくさく動いてほしいので、ある程度の性能はほしいと思っています。
具体的には、メモリー1G・ビデオチップ内臓・キーボードが打ちやすいです。
予算14万以内でお勧めのパソコンありましたらよろしくお願いします。

ちなみに私としては会社で使っていた、thinkpadのキーボードが打ちやすかったので、thinkpadにしようと思いましたが、予算に合わないので、lenovo3000v100の購入を検討していますが、このパソコンの評判はどうですか?特にキーボードが気になっています。

回答 (2件中 1~2件目)

2006/12/13 16:16
回答No.2

lenovoはIBMのPC部門を吸収したので、基本的にlenovoのノートはThinkpadです。

ただ、同じメーカのPCでも型番が違うとキーボードタッチ等はずいぶん変わりますので、出来るだけ触ってみる事をお勧めします。

お礼

2006/12/13 20:09

キーボードは型番で違うというのは知りませんでした。
なるべく触ってからかうようにしたいと思います。
ありがとうございました。

pukkutuyan 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2006/12/13 16:05
回答No.1

これ、どうですか?

http://www.epsondirect.co.jp/na101/index.asp?kh=3

私もThinkPadユーザーなんですが、触ってみてこれなら、と思いました。

お礼

2006/12/13 20:08

よさそうな感じのノートですね。
表面の質感もなかなかっだとおもいます。
参考になりましたありがとうございます。

pukkutuyan 質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。