本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:yoga tablet2 winでテレビが見たい)

Yoga Tablet2 Winでテレビが見たい

2023/10/12 16:39

このQ&Aのポイント
  • Yoga Tablet2 Winを使用してテレビを見るための方法について教えてください
  • Yoga Tablet2 Winとレコーダーを接続してテレビを視聴する方法について詳細を教えてください
  • テレビを見るためにはYoga Tablet2 Winにナスネが必要なのでしょうか
※ 以下は、質問の原文です

yoga tablet2 winでテレビが見たい

2016/01/08 00:26

Yoga tablet 2 windowsを購入したのですが
レコーダーで録画した番組をみたいのですが、レコーダーとhdmiで接続すれば見れるのでしょうか
(もちろんMicrohdmi変換ケーブルは挟む予定ですが)

ケーブルとしては繋がるが
レコーダーの出力モニターとしては利用出来ないなら、Microhdmi変換ケーブルの購入をやめようかと思います。

繋がっただけでは見れずタブレットで見るにはナスネが必要なのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/01/08 02:09
回答No.1

普通タブレットには、入力はないと思います。 レコーダーにネットワーク機能があれば、LAN経由でナスネのようなことは可能なはずです。 DTCP-IP対応アプリを使うことになると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。