本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アイコンの削除方法を教えてください。)

アイコンの削除方法を教えてください

2023/10/12 16:45

このQ&Aのポイント
  • 「名前を付けて保存」時に、ワンドライブのアイコンが二つ表示される問題の解決方法をご教示ください。
  • ファイルを保存する際に表示されるワンドライブのアイコンを一つ削除する方法を教えてください。
  • Lenovoのタブレット(Yoga・Miix等)で「名前を付けて保存」すると、ワンドライブのアイコンが二つ表示されます。片方を削除する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

アイコンの削除方法を教えてください。

2016/05/18 10:07

ファイルを「名前を付けて保存」する時に、ワンドライブのアイコンが二つ表示されています。二つ表示は必要がありませんので、一つを削除する方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/05/18 11:23
回答No.1

OneDriveのアプリを一旦アンインストールして、入れなおしても同じですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。