サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

Androidバージョンを戻す方法はないですか

2016/05/20 18:01

YOGA Tablet 2を使用しています。
タブレット情報の更新情報から、システムアップグレードがでていたので、あまり考えずにアップグレードしたところ、動作不安定になりました

初期化しても 元のAndroid 4.4に戻りません
Androidを以前のバージョンに戻す方法はないのでしょうか。

※OKWaveより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/05/20 18:33
回答No.1

アップデートを用意したのはメーカーかキャリアです。戻せるとしたら、そこへ修理扱いで出して対応してくれるかです。

お礼

ありがとうございます。
もう少し様子をみて、使用に耐えない場合は、メーカーに相談します。

2016/05/23 19:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/22 01:13
回答No.2

ヨガタブはカスROM焼いてもOSは戻せないはずです。
初期化して不具合出るなら修理に出すしかないかと・・・

お礼

ありがとうございます。
もう少し様子をみて、使用に耐えない場合は、メーカーに相談します。

2016/05/23 19:26

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。