本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールアプリの入れ直し)

Windows10のメールアプリの入れ直しについて

2023/10/12 17:18

このQ&Aのポイント
  • Windows10のメールアプリを使用していますが、送信がうまくできません。ブラウザ上では問題なく送受信できるため、アプリの問題かと思っています。
  • メールアプリの入れ直しは可能ですか?設定したWebメールで送信できないため、アプリを再インストールしたいと考えています。
  • LenovoのWindows関連の質問です。Windows10のメールアプリについて、送信ができない問題が発生しています。
※ 以下は、質問の原文です

メールアプリの入れ直し

2016/05/20 18:05

Windows10のメールアプリを使用しています。
このメールアプリは、入れ直し出来ないでしょうか?

設定したWebメールで、送信がうまくできません。
ブラウザ上では、同じメールが問題なく送受信できるので、アプリの問題ではないかと思ってます。


※OKWaveより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/05/20 18:20
回答No.1

Windows10のメールアプリは品質が低いから個人的には使っていないけど、たいていのWindowsアプリは、インストールしなおしても設定は以前のまま残るように作られていますので、入れなおすだけ無駄だと思います。

あと、どこのWebメールを使っているのか、秘密にしないで教えてください。
それと、メールアプリの設定がどうなっているのか教えてくれないと、正しく設定されているのかどうか、こちらでは判断ができませんので、よろしくです。

Windowsでメールするなら、品質の低いマイクロソフト製品は避けた方が無難かなと思います。
個人的に品質の高さを感じるのは、ShurikenとかBecky!とか秀丸メールとかSylpheedですね。詳しくはググってね。

お礼

2016/05/24 17:28

すみません。
特に秘密にするつもりはなかったのですが、アプリの問題だとばかり思ったので書きませんでした。
せっかくお勧めを紹介してもらいましたが、今はOutlook使ってます。
また、不具合あれば、参考にしてみます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。