本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:充電されません)

YOGA Tablet 2 with Windowsで充電できない問題の解決策は?

2023/10/12 17:19

このQ&Aのポイント
  • YOGA Tablet 2 with Windows(59435738)のBluetoothキーボード付属モデルを使用しているが、充電できない状況にある。
  • タスクトレイの電源アイコンによれば、電源は接続されているが、バッテリーの残量は減っている。
  • この問題はバッテリーの問題である可能性があり、解決策を求めている。
※ 以下は、質問の原文です

充電されません

2016/05/21 15:28

YOGA Tablet 2 with Windows(59435738)
Bluetoothキーボード付属のモデルを使用してますが、
充電できていないように思います。

タスクトレイの電源アイコンを見ると、「電源に接続しています」と表示されますので、通電はしていると思いますが、残量はどんどん減っているようです。

バッテリーの問題でしょうか?
何か解決策があれば、お教え下さい。
よろしくお願い致します。

※OKWaveより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/05/21 15:31
回答No.1

YOGA Tablet 2 with Windowsには充電ケーブルが2本付属していますが、
キーボード用のもので本体側を充電していませんか?
ケーブルの太いほうが本体用、細いほうがキーボード用です。
細い方では充電できません(^_^;)

お礼

2016/05/23 11:53

ありがとうございます。
ご指摘の通り、確かに2本付属してました。
同じだと思って、片方を片づけてしまたのですが、
そちらを使ったら、充電できました。
お騒がせして、すみません。
助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。