本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソフトのインストール)

MaTxソフトのインストールに失敗する原因とは?

2023/10/12 17:26

このQ&Aのポイント
  • MaTxソフトのインストールに失敗しました。画面が何も表示されず、セットアップができませんでした。原因は何でしょうか?
  • LenovoのタブレットでMaTxソフトのインストールを試みましたが、画面が表示されずできませんでした。なぜうまくいかないのでしょうか?
  • MaTxソフトをインストールする際、Lenovoのタブレットでセットアップ.exeファイルを実行しましたが、画面が表示されない問題が発生しました。どうすれば解決できるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

ソフトのインストール

2016/06/11 12:03

MaTx(MaTx C++2010 )をダンーロドできて,MaTx VC2010の中にSetup.exeファイルを実行して,画面が何にも出ない,インストールできませんでした.れに対して可能な原因について教えていただきませんか?(MaTx のソフトが原因がありません.windou10に対応しますから)

※OKWaveより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/06/11 15:48
回答No.2

間違えたので回答は無視してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。