サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

辞書登録?したい。

2016/06/13 11:52

Yoga Tab 3 10 と言うAndroidのタブレットを使用してます。
文字を入力する際、パソコンの辞書登録?の様にあらかじめ決まった文字を登録することはできるのでしょうか?
可能なら、設定方法もお教え頂けないでしょうか。

※OKWaveより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/06/13 12:13
回答No.1

補足

ご回答、ありがとうございます。
また、ご報告が遅くなり、申し訳ありません。
ご紹介頂いたホームページを拝見しましたが、どうも私のタブレットには該当しないようです。
Androidは5.1なんですが、やはり「Google日本語」や「iWnn IME」のアプリを入れないと難しいのでしょうか。
もし、情報をお持ちでしたら、追加で回答をお願い致します。

2016/06/21 10:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/06/21 10:53
回答No.2

>Androidは5.1なんですが
>もし、情報をお持ちでしたら、追加で回答をお願い致します。

Android端末は4.4.2までしか使った事がなく、5.1は使った事がないので、当方は判りません。他の回答者からの回答にご期待下さい。

お礼

無理言ってすみません。
ありがとうございました。

2016/06/30 11:31

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。