本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:作成した外字を別のPCで使用したい)

作成した外字を別のPCで使用したい

2023/10/12 17:28

このQ&Aのポイント
  • 以前使用していたPCで作成した外字を、新しいPCでも使用したいのですが、コピーすることは可能でしょうか?
  • LenovoG580というPCで作成した外字を、新しいPCであるLenovo ideapad 300でも使いたいです。
  • 元のPCはWindows 7で、新しいPCはWindows 10です。外字のコピーは可能でしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

作成した外字を別のPCで使用したい

2016/06/15 19:07

以前使用していたPCで作成した外字を、新しいPCでも使用したいのですが、コピーすることは可能でしょうか?
元のPC:LenovoG580 Windows7
新しいPC:Lenovo ideapad 300 Windows10
です。
よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/06/15 19:22
回答No.1

それ用のオンラインソフトを利用するのが簡単です。

外字コピー屋さん Version 2.5
http://www.eastvalley.or.jp/cpeudc/


USBメモリなどに上のソフトを解凍。
コピー元のPCでソフト起動。
「このマシンの外字ファイルを取得する」で実行。
コピー先のPCにUSBメモリを接続。
コピー先のPCでソフト起動。
「外字ファイルをこのマシンにインストールする」で実行。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。